サークル「valssu」さんの委託同人誌の追加分です!

お知り合いのサークル「valssu」さんの
同人誌の委託通販を先日開始いたしました!!
その追加分3種類についてもお知らせいたします。

下記商品はさくらアイスのショッピングカートにて
ご注文いただけます。

露出少女遊戯姦         露出少女遊戯弐姦
「露出少女遊戯 姦」            「露出少女遊戯 弐姦」
価格:600円                 価格:600円


露出少女日記8冊目
「露出少女日記8冊目」
価格:600円

コメントの投稿

Secret

No title

valssuHPに露出少女日記8冊目準備号のお話がありましたがそちらはどうなっているのでしょうか?8冊目を購入すると付いている感じになるのでしょうか?ご返信をお待ちしております。

Re: No title

> valssuHPに露出少女日記8冊目準備号のお話がありましたがそちらはどうなっているのでしょうか?8冊目を購入すると付いている感じになるのでしょうか?ご返信をお待ちしております。

ご質問の件につきましては、
現在当サークルのショッピングカートにて、【0円】でご購入いただけるようになっております。
その際に、「露出少女日記8冊目」をご購入いただかなくとも、単品でご注文いただけます。
ただし、送料が発生いたしますのでご注意ください。

返信ありがとうございます

了解いたしました。ありがとうございました。
カテゴリ
参加イベント
■2017年参加予定イベント

11月5日(日)
大九州合同祭14 G-29/30

11月19日(日)
幻想郷番外地5 参加予定

12月29日(金)
コミックマーケット93 参加予定

リンク
◆お知り合いへのリンク◆

◆販売店へのリンク◆ メロンブックス AKIBA-HOBBY AKIBAHOBBY
ようこそお越しくださいました!!
プロフィール

sakuraicehp

Author:sakuraicehp
ここはサークル「さくらアイス」のサイトです。
sakuraice123☆gmail.com
☆を@に変えてご利用ください。
◆さくらアイスのバナー◆

◆オンラインショップ◆

◆BOOTH通販◆


Twitter
最新記事
最新コメント
携帯はこちらをどうぞ!
QR