10月15日開催の第四回秋季例大祭の新作抱き枕カバーのお知らせです!

10月15日開催の「第四回秋季例大祭」で頒布する
新作抱き枕カバーのご紹介です!

■古明地こいしver2■
よつみ家_こいし2_両面サンプルハート無しよつみ家_こいし2_表サンプルよつみ家_こいし2_裏サンプルハート無し

【絵】雪野みなと(ノラネコノタマ)
【サイズ】W500mm×H1600mm
【素材】2WAYトリコット(DC麗)

ご興味ある方は、是非いらしてください!

9月23、24の土日にサークル参加するイベントのまとめ!

週末は2つのイベントに参加します!
それぞれのイベントの詳細は以下の感じになります。

9月23日(土)は
「東京ビッグサイト 西4ホール」にて開催される
『砲雷撃戦よーい!合同演習五戦目』にサークル参加します!
スペース:そ-19(よつみわーくすさんとの合体)

販売リストはこちらになります。
軍令部酒保_さくら01 軍令部酒保_さくら02
こちらは合体で一緒に参加する「よつみわーくす」さんのリストになります!
軍令部酒保_よつみ01


9月24日(日)は
「大田区産業プラザPiO/小展示ホール」にて開催される
『俺の嫁!弐参』にサークル参加します!
スペース:嫁06(ノラネコノタマさんとの合体)

販売リストはこちらになります。
一緒に合体参加する「ノラネコノタマ」さんの抱き枕カバーも一緒に載っています。
俺嫁23_01 俺嫁23_02
俺嫁23_03 俺嫁23_04

今回、イベント初頒布となる新作は、
サークル「Batsu freak」の「清宮涼」先生に描いていただきました
オリジナルのセーラー服姿の女の子です!
121699289_o1.jpg
また、
サークル「ノラネコノタマ」の「雪野みなと」先生に描いていただきました
ToHeartのマルチの「パンツ無しS有版)」もイベント初頒布です!
119746160_o1.jpg
他にも夏コミの新作抱き枕カバーなどいろいろと持っていきますので
ご興味ありましたら、覗いてみてください!!


9月3日(日)はインテックス大阪の「こみっく★トレジャー30」にサークル参加します!

9月3日(日)は
「インテックス大阪」にて開催される
『こみっく★トレジャー30』にサークル参加します!

スペースは【4号館 ク24ab】になります。
今回の頒布物はこちらです。
大阪トレジャー01_さくら01大阪トレジャー02さくら02

お楽しみ袋も用意しています!
大阪トレジャー03_さくら_お楽しみ袋

また、同イベントに参加している
「よつみわーくす」さんに、艦これグッズの委託をお願いしています。

スペースは【5号館 ト25ab】です。

以下委託頒布物
大阪トレジャー_よつみ_さくら委託分 大阪トレジャー_よつみ02

ご興味ありましたら、是非一度お立ち寄りください !

8月27日(日)は名古屋の「東方絢文禄 尾張の巻 第十七弾」にサークル参加します!

8月27日(日)は
「ポートメッセなごや」にて開催される
『東方絢文禄 尾張の巻 第十七弾』にサークル参加します!

スペースは【あ03、04】になります。
今回の頒布物はこちらです。
名古屋東方01_さくら01名古屋東方02さくら02

クジやお楽しみ袋も用意しています!
名古屋東方04_さくら_くじ用リスト名古屋東方03_さくら_お楽しみ袋03

また、同日開催の「絶対海域 第九次 名古屋遠征」にて、
「よつみわーくす」さんに、艦これグッズの委託をお願いしています。

スペースは【う27、28】です。

以下委託頒布物
名古屋_よつみ_さくら委託分 名古屋_よつみ_さくら委託分02

同じくクジ、お楽しみ袋もあります。
名古屋艦これ_よつみ_くじ用リスト名古屋_よつみ_お楽しみ袋

その他、携帯ストラップ・缶バッジキーホルダーなど多種多様なグッズも用意しておりますので、
ご興味ありましたら、是非一度お立ち寄りください !

コミックマーケット92の委託頒布まとめ

8月11日~13日に開催される、コミックマーケット92にて、知り合いのサークルさんに
グッズの委託頒布をお願いしています。

8月11日(金)は
「ぶるぅ・つりぃ」さんに、新作「しおいちゃん(伊401)抱き枕カバー」(イラスト:わんちょ先生)や
その他「艦これグッズ」の委託をお願いしています。
スペースは【東2ホール M14b】です。

以下委託頒布物
C92_1日目よつみ_さくら委託分 しおい_両面500_サンプル


8月13日(日)は
「ノラネコノタマ」さんに新作「マルチ抱き枕カバー(通常版)」
「ヒツジ一番搾り」さんに新作「ナコルル抱き枕カバー」
その他旧作の抱き枕カバーの委託をお願いしています。
スペースは【東2ホール A40ab】です。

よつみ家_マルチ_両面S500ナコルル_両面サンプル500




ご興味ありましたら、是非一度お立ち寄りください。



カテゴリ
参加イベント
■2017年参加予定イベント

11月5日(日)
大九州合同祭14 G-29/30

11月19日(日)
幻想郷番外地5 参加予定

12月29日(金)
コミックマーケット93 参加予定

リンク
◆お知り合いへのリンク◆

◆販売店へのリンク◆ メロンブックス AKIBA-HOBBY AKIBAHOBBY
ようこそお越しくださいました!!
プロフィール

sakuraicehp

Author:sakuraicehp
ここはサークル「さくらアイス」のサイトです。
sakuraice123☆gmail.com
☆を@に変えてご利用ください。
◆さくらアイスのバナー◆

◆オンラインショップ◆

◆BOOTH通販◆


Twitter
最新記事
最新コメント
携帯はこちらをどうぞ!
QR